Welcome to my homepage

ブログバナー



いも のお父さん、お母さん募集中です!



プロフィール

仮名:いも
性別:オス
誕生日:2012年3月31日ごろ
保護日:5月10日
兄弟:みる
去勢手術済
猫エイズ、白血病:陰性

少し引っ込み思案な性格ですが、おっとりしていて優しい性格の男の子。 慣れた相手には頭突きをしながら積極的に甘えてきてくれます^^ 名前を呼ぶと、可愛い声でお返事しながら駆け寄ってきてくれることも。 人見知りなためお店にはほとんど出ませんので、 里親希望の方は事前にご連絡いただけましたら幸いです。

飼いやすさ

◆難易度

◆おっとり

◆びびり


おっとりした性格の子で、いたずらもほとんどないお利口さんです。
年齢的にも落ち着いたころですので、元気いっぱいな子に比べると手がかからないかと思います^^
ですが怖がりな性格なので、小さなお子さんやわんちゃんのいらっしゃるご家庭には不向きかもしれません><
ゆっくりと接してくださるような飼い主さんと相性が良さそうな子です。
家族にはべたべたの甘えん坊さんなので、特別感を味わえます!笑
「にゃっ」と短く鳴くのがかわいいですよ! (*´▽`*)

小さいころの写真です^^
生後一か月半ごろ 小さいころは他猫が遊んでいる玩具をお構いなく奪い去ったりしていました
ティッシュが散らばる5秒前

▲pagetop

inserted by FC2 system inserted by FC2 system