Welcome to my homepage

ブログバナー



みんなの記念日

ねこじゃらしの猫たちには、 誕生日や出会った日など、みんなにそれぞれ特別な記念日があります。
ぜひ記念日にはいつもより少しだけ、その猫さんを特別扱いしてあげてください^^


うちのこたちはほとんどが、本当の生まれた日がわかりません。
ですので、一歳以上の子の「たんじょうび」は基本的に「であったひ」
生後一年未満の子は「であったひ」から逆算して「たんじょうび」を決めています。

であったひ(ねこじゃらしに来た日)を記念日にしています。
(1歳以上の猫の場合は誕生日と一緒にしています)

優しいお父さん、お母さんが見つかって、温かいお家にお迎えされた日です。
沢山の子にこの記念日を作ってあげることが、ねこじゃらしの目標です。













▲pagetop

inserted by FC2 system inserted by FC2 system