Welcome to my homepage


  • トップページ
  • 店舗のご案内
  • 料金・メニュー
  • 猫スタッフ
  • リンク
  • アクセス
  • 猫スタッフ


    里親さん募集中のメンバー


    色々な経緯でお家をなくし、お店で暮らしながら新しいお父さん、お母さんを探している子たちです。
    家族として迎え入れてくださる方をお待ちしております。
    ※体調管理などでお店に出ていない日もあります。合いたい子がいらっしゃいましたら、当日お電話でお問合せください。
    >里親さんに立候補して下さる方はこちら
    ■めろんぱん
    2019年3月2日ごろ生まれ
     女の子
    眼力が強い仏頂面のせいで気難しい子と思われがちですが、中身は大変素直な甘えんぼうさん。撫でてもらったりブラッシングしてもらうのが大好き。
    慢性の鼻炎があるので、症状がひどい時はお薬を飲ませたり顔を拭いてあげたりなどのケアが必要です。
    避妊手術済みです。
    ■りんごあめ
    2021年4月7日ごろ生まれ
    女の子
    明るく元気で活発な子ですが、一人でぬいぐるみ遊びをしたりお昼寝したりするのも好きな、自立した性格の子です。 普段はキリッとしているのに、ねむたくなると赤ちゃんモードになりデレデレフミフミして甘えてくるギャップもたまりません!
    避妊手術済みです。
    ■なつみかん
    2022年3月16日頃生まれ
    女の子
    名前を呼ぶと楽しそうに駆け寄ってくる、 とっても遊び好きで甘えんぼな女の子。 いそべあげ君やさとうきび君とよく一緒にワイワイしています。 話しかけるとお返事もしてくれる、活発で明るい性格です。

    避妊手術済です
    ■さとうきび
    2021年3月3日ごろ生まれ
    男の子
    おててがおおきくて、ぬいぐるみのような見た目が可愛い男の子。 保護当初は人が全然ダメでしたが、最近は自分から近寄ってきて、何をするでもなくそばにいることが増えました。 仲良くなるには時間が必要ですが、本来は甘えん坊で好奇心がある子です。 気長に仲良くなってくださる優しい里親さんを探しています。
    去勢手術済みです。
    ■びすけっと
    2016年12月20日ごろ生まれ
    男の子
    体は大きいですが繊細な心のもちぬし。ものしずかな性格で、他の猫にも優しく接してくれる頼れるお兄ちゃんです。 元々は地域猫だったようで若干慎重派ですが、ちゅ〜るだけはしっかり食べに来ます。
    最近ブラッシングの気持ちよさに目覚めました。ちょっとかけるだけでお腹を出して伸びます。
    去勢手術済みです。
    ■いそべあげ
    2021年8月15日頃生まれ
    男の子
    慎重派と見せかけてちょっとおバカ系で好奇心旺盛な男の子。
    まだ積極的に人と触れ合うのは少し苦手ですが興味だけはあるようで、 周りをちょろちょろしてはちょっかいを出してくるガキンチョです。 おもちゃを使うと簡単に釣れます。プリモフした見た目もとっても可愛いですよ。
    去勢手術済みです。
    ■ろーるぱん
    2022年3月1日ごろ生まれ
    女の子
    まだ少し警戒心が強いですが保護当初に比べるとだいぶん人に慣れてきて、 お客様ともオモチャで遊ぶ姿を見られるようになりました。 触られるのはまだ得意ではありませんが、おやつを出すと必ずやってきます笑
    いつも他の猫にくっ付いていますが、とくにびすけっとが大好き。
    仲良くなるまでちょっと根気が必要な子です。優しい里親さんを募集しています。
    避妊手術済です。
    ■ぜらにうむ
    2023年5月12日ごろ生まれ
    女の子
    とても人懐っこく積極的で、活発な性格の子です。 人と一緒におもちゃで遊ぶのが大好きで、自分でお気に入りを持ってきて遊んでもらうのを待っていたりします。運動神経が良く、大ジャンプを見せてくれることも。
    ご在宅時間が長いご家庭、沢山一緒に遊んであげられるご家庭と相性がいいと思います。
    避妊手術済です。
    ■だんごまる
    2023年5月12日ごろ生まれ
    男の子
    ぜらにうむちゃんの兄弟。同じくとても人懐っこく積極的な性格です。
    おしゃべりも得意で、よく足元にまとわりつきながら構ってもらうまで甘え鳴きしています。 元気に遊んでいることも多いですが、マイペースでのんびりしたところもありお昼寝も大好き。
    沢山かまってあげられるご家庭と相性がいいと思います。
    去勢手術済です。
    ■げんごろう 2023年9月3日ごろ生まれ
    男の子
    元気いっぱい、おやつ大好きなわんぱく小僧。 眠くなったら抱っこしてもらったり、毛布を咥えながらフミフミし始める甘えん坊さんです。
    同年代が居ない一人っ子育ちなので、猫付き合いはまだ探り探り。そっと横に座ったりして仲良くなろうと頑張っています。


    育て中の子

    【子猫】
    治療が終わり、生後2か月ごろになったらワクチンを打った後 お店デビューとなります。
    子猫の間はまだ性格がはっきりしないので、参考程度にお願いします^^
    育て中だったり、病気の検査が終わっていない子は時期を見て里親さんの募集を開始いたします。

    【大人猫】
    治療やワクチンが終わり、人に慣れたらお店デビューします。
    怖がりでお店に出られない性格の子は家に居ますが、里親さんは募集しております。
    慣れるまでは年単位の時間が必要かもしれず根気がいりますが、 気になる子が居ましたらぜひお声掛け下さい。


    ■ずっころ
    2020年10月17日ごろ生まれ
    男の子
    ビビリだけれど食への好奇心はとても旺盛。不器用に甘えてくるのが可愛い子です。 子供っぽさが抜けず、年下の子が入ってきても自ら進んで下っ端ポジションにつきます。 FIPという病気を発症しましたが皆様からお力添え頂き治療を行い、無事寛解しました!
    たまに店に連れてきて慣らしているところですが、ビビリなのでなかなか姿を現しません・・・
    去勢手術済みです
    ■おちゃづけ
    2018年11月17日ごろ生まれ
    女の子
    4兄弟のおかあさん。 警戒心が強くなかなか心を開いてくれませんが、少しずつ家のリビングなどで寛ぐことが増えてきました。
    とはいえかなりの怖がりなので、今後もお店に出すのは難しそうです。
    猫とは仲良しで、怖くても人をひっかいたりしない優しい子です。
    時間をかけて信頼関係を築いてくださる里親さんに出会えれば嬉しいです。
    避妊手術済です。
    ■いも
    2012年3月31日ごろ生まれ
    引っ込み思案でビビリな性格ですが面倒見がよく、新入り猫と一番に仲良くなる優しく頼りになる男の子。
    人見知りなのでお店にはいませんが、 一度打ち解けるとぐいぐいすり寄ってきて、力づくでアピールしてきます。なかなかにしつこいです。
    何故かおちゃづけちゃんからものすごく好意を寄せられています。
    時間をかけて信頼関係を築いてくださる里親さんに出会えれば嬉しいです。
    去勢済み。


    うちのこ

    店主の猫です。 以前は店でお客様に可愛がっていただいた子もおりますが、 年を取ったこともあり現在はお店に出ず家でダラダラと過ごしています。ツイッターに時々出現します(*´▽`*)
    ■むぎ
    性 別 おんなのこ
    誕生日 2010/4/30頃 
    来た日 2010/6/30
    自分が一番かわいがられていたい、ヤンデレネクラっ子。抱っこの鬼。
    年を取ってから丸くなったのか以前より寛容になり ごくたまに他の猫に毛づくろいをしてあげています。
    ■ゆず
    性 別 おんなのこ
    誕生日 2010/6/11頃
    来た日 2010/8/11
    面倒ごとが苦手なのんびりした女の子。 ひとりで日の光を浴びてだらっと過ごすのを好みます。 若いころはあまり好きではなかった抱っこに今ではドはまりしていて、無理やり膝の上に乗ってきます。
    ■かぶ
    性 別 おとこのこ
    誕生日 2012/6/28頃
    来た日 2012/8/28
    デリカシーのないおせっかいおじさん。かつては悪魔の子と呼ばれる程のあばれんぼうでしたが、今は他の猫の面倒を見てくれる頼れるアニキです。 単純で扱いやすいうえ、ネタキャラとしても大活躍。
    ■ごもら
    性 別 おとこのこ
    誕生日 2016/3/26頃
    来た日 2016/6/26
    元々は里親募集していた子ですがあまりにもビビリで、里子に出すのは諦め実家の子に。 保護から数年たった今でも相変わらずのビビリですが、自分から「ナデテ…」とそばに寄って来るくらいには慣れました!



    家族ができた子


    里親さんが見つかり、ねこじゃらしから旅立っていったメンバーです。
    新しいお家で、皆とってもかわいがられて幸せに過ごしています♪
    猫たちを家族に迎えてくださった里親様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
    ■まめ
    人付き合いも猫づきあいも下手なヘタレ草食系男子。いじられネタキャラとしてみんなに愛されていました笑
    2013/1/7に新しいお家へ迎えられました^^
    ■たこ
    「くら」と姉妹のあまえんぼな女の子。 新しく「ココ」ちゃんという可愛いお名前をもらいました♪ 2012/8/21に新しいお家へ迎えられました^^
    ■くら
    「たこ」と姉妹の女の子。 しかめっつらに見えます中身はかなり人懐っこいデレデレの乙女。
    2013/1/14に新しいお家へ迎えられました^^
    ■らむ
    おっとりぽわぽわな性格とかわいい見た目で大人気だったみんなのアイドル!たまにお店にも遊びに来てくれます♪
    2012/10/2に新しいお家へ迎えられました^^
    ■すう
    せろ、そらと兄弟の女の子。頭のいいおりこうさんでした^^ 新しく「ルーシー」ちゃんという可愛いお名前になりました♪
    2012/12/17に新しいお家へ迎えられました^^
    ■そら
    せろ、すうと三兄弟の男の子。イケメンですが 服の袖をちゅぱちゅぱするのが癖(笑)。
    2012/12/10に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ふう
    ふわふわ綺麗な可愛い見た目とは裏腹に、ツンツンデレな女の子。でも新しいお家ではデレデレだそうです♪
    2013/5/18に新しいお家へ迎えられました^^
    ■きく
    遊ぶの大好きおてんば女子。抱っこされたい時は、自分でよじ登ってきて甘えていました^^新しく百恵ちゃんという可愛いお名前を頂きました♪
    2013/6/21に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ちく
    お昼寝大好きなぽやっと顔の女の子。のんびり優しく、一歩引いた感じの性格ですが、スイッチが入ると他の子たちと一緒に暴れます笑
    2013/6/30につくと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■つく
    食欲旺盛で、いつもお皿がつるぴかになるまで食べています笑 甘えんぼモードになるとすりすりデレデレしてくる甘えっ子。 まるっとした頭が可愛いです♪
    2013/6/30にちくと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ひめ
    遊び好きで好奇心旺盛な女の子。 顔に似合わず中々のお転婆です笑 ほしとは仲良しでいつも一緒。よくふたりで暴れています。
    2013/7/21にほしと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ほし
    お昼寝大好きなおっとり男の子。 動きがなんだかスローだったり無駄が多かったりで面白いですよ^^ ひめと一緒に遊ぶのが好きです
    2013/7/21にひめと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■さと
    しおと姉妹の、人好きな甘えっ子。 抱っこして撫でてもらうのが大好きです♪ しっぽはすらっとしています^^
    2013/8/5にしおと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■しお
    さとと姉妹の、遊び好きの元気っ子。 お昼寝と遊んでもらうのが大好きです♪ まるっとしたしっぽが可愛いですよ!
    2013/8/5にさとと一緒に新しいお家へ迎えられました^^
    ■にも
    元気いっぱいの女の子。小さいのに走ったり遊んだりとてもせわしないです笑 不思議ちゃんなので見ていて飽きません。
    2013/9/7に新しいお家へ迎えられました^^
    ■とろ
    てんと兄弟の、遊び好きだけど上から目線な俺様系男子。たまにデレるのがたまりません^^新しく月君というきれいなお名前をいただきました♪
    2013/9/4に新しいお家へ迎えられました^^
    ■やこ
    小さいことは気にしない、胆の座ったマイペースな女の子。よく大きい猫に混ざって遊んでいました笑
    2013/10/11に新しいお家へ迎えられました^^
    ■なえ
    病弱なのになぜか常に元気爆発な電波系女子。考えが読めない謎な性格でしたが、かなり物わかりのいい子でした。 2014/3/7に新しいお家へ迎えられました^^
    ■せろ
    お昼寝大好きなマイペースっ子ですが、遊び好きで意外と素直な甘えんぼさんでした。今はいも君というお名前です♪
    ♪2014/3/12に新しいお家へ迎えられました^^
    ■るう
    甘えっ子でおしゃべりな男の子。 事故で右前脚がありませんが、他の子に負けないくらい運動神経もいいやんちゃっこです^^
    2014/3/28に新しいお家へ迎えられました^^
    ■あめ
    あほの子あめちゃん!口を開けて舌を出して目を開けてひどい顔で寝ます。 そのほげーっとした独特の雰囲気が大人気な子でした♪ 2014/4/22に新しいお家へ迎えられました^^
    ■おむ
    穏やかな性格で優しい顔立ちなのにムキムキ馬鹿力というギャップが素敵な隻眼男子。
    2014/6/14にのりと新しいお家へ迎えられました^^
    ■のり
    かぶの弟分だったちょび髭が可愛い男の子。オンオフはっきりしているマイペースな性格。
    2014/6/14におむと新しいお家へ迎えられました^^
    ■よう
    遊び好きでやんちゃな、ろこと姉妹の女の子。 新しくりんちゃんという可愛いお名前を頂きました♪
    2014/6/18に新しいお家へ迎えられました^^
    ■れん
    ポワワーッとしたちょっと頼りない系の男の子でしたが、今ではすっかりやんちゃ坊主だそうです笑
    2014/7/11に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぱん
    すこしビビリさんで、兄弟の中でもいちばんのんびりした性格。ボール遊びと布きれ遊びにはまっていました笑
    2014/11/5に新しいお家へ迎えられました^^
    ■わら
    さび柄のもふもふたぬきさん。マイペースでちょっと控えめな女の子 膝の上に乗って静かにお昼寝するのが大好きです。
    2014/11/8に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぜり
    兄弟の中では少し大人しめの引っ込み思案な方でしたが、今では可愛がられて甘えんぼのお転婆ちゃんだそうです♪
    2014/11/28に新しいお家へ迎えられました^^
    ■けけ
    ハチワレの男の子。 遊ぶの大好きなやんちゃっ子で、どことなく抜けている感じがかわいらしい愛されキャラでした^^
    2014/12/18に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぷり
    他の兄弟より一回り小さいけれど元気はもりもり。 人の肩によじ登るのが好きな、店のアイドル的存在でした^^
    2015/1/26に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぴく
    少しツンデレ属性なおすまし女子。 一人でいるのも好きですが、抱っこされて寝るのが一番なようです♪ お名前は「まめちゃん」になりました!
    2015/1/4に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぽと
    人に対しても猫に対しても、物怖じしないタイプの男の子。 その無邪気な雰囲気に癒されます^^今はわんちゃんたちと仲良く暮らしています♪
    2014/12/23に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ろこ
    いたずらもなく聞き分けがいい優等生でした^^ 他の猫に遠慮がちでしたが、今は一杯甘えているそうです♪ 新しくももちゃんという名前を頂きました。
    2015/4/25に新しいお家へ迎えられました^^
    ■てん
    顔に似合わずいつでも甘えんぼモードなデレデレ男子。 常に抱っこをせがみ、隙あらばと膝に乗ってきます。嫉妬深いので他の猫には冷たいです笑
    2015/5/21に新しいお家へ迎えられました^^
    ■へろ
    ぬくと兄弟の男の子。物怖じしないマイペースな性格で、遊び好きの明るい子です。 新しくファインちゃんというお名前を頂きました!
    2015/6/12に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぼん
    ベタベタ甘えっ子タイプの男の子。なかなかミルクを卒業してくれませんでした笑 新しく はる君というお名前を頂きました!
    2015/7/10に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぺぺ
    ぼん&じると兄弟の女の子。遊び好きで他の猫とも仲良しなお利口さんでした♪ 新しくりんちゃんというお名前を頂きました!
    2015/7/20に新しいお家へ迎えられました^^
    ■べる
    他の子猫たちより控えめでおっとりした子でしたが、新しいお家では解放感からか元気モリモリだそうです笑
    2015/7/21に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぶぶ
    5兄弟の一匹。初対面の時からやたらフレンドリーな、 元気いっぱいでとても明るい性格の女の子でした♪
    2015/7/18に新しいお家へ迎えられました^^
    ■どん
    子供っぽい顔立ちの男の子。少々どんくさいのがかわいい子です笑 新しくこたびくんというお名前を頂きました!
    2015/7/24に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぬく
    へろと兄弟の女の子。無限の体力を誇るおてんば娘。 人のお腹の上でデレデレと甘えながら寝るのも大好きなあまえっこ。 2015/8/7に新しいお家へ迎えられました^^
    ■じる
    ポヤーンとした雰囲気がかわいいキジトラの女の子。 見ているだけで癒される不思議な力を持っています笑
    2015/9/22に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ざく
    おおらかな性格のイケメン男子。基本マイペースですが、遊びに夢中になると周りが見えなくなるタイプでした笑
    2015/9/28に新しいお家へ迎えられました^^
    ■げん
    ハチワレの男の子。ビビリですが根は優しい甘えっ子。小さくゴロゴロ言って控えめに甘えるのが可愛い子でした^^
    2015/9/16に新しいお家へ迎えられました^^
    ■びい
    元気いっぱい好奇心旺盛な三毛猫のおんなのこ。かまってもらうのが大好きでいっぱいおしゃべりしてくれる子でした♪ 2015/10/12に新しいお家へ迎えられました^^
    ■あられ
    いろりと姉妹のおんなのこ。いろりと違って慎重派で奥手ですが、意外とガッツのある女の子♪甘えんぼさんな子でした^^
    2015/11/21に新しいお家へ迎えられました^^
    ■いろり
    あられと姉妹の遊び好きで元気いっぱいな女の子。よく舌をしまい忘れてペロッとしているのがかわいかったです♪ 2015/12/4に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ぎん
    自由を愛する破天荒な男児。 元気もりもりなぎんちゃんのペースに周りの子みんな振り回されていました笑 がんもと一緒に2015/12/4に新しいお家へ迎えられました^^
    ■がんも
    べったりベタベタな甘えん坊男子。抱っこされるとべローンと伸びていました^^色々とどんくさいので見ていて楽しいかわいい子です笑 ぎんといっしょに 2015/12/4に新しいお家へ迎えられました^^
    ■みる
    いもと兄弟の女の子。マイペースかつ高飛車な態度から、みる姐さんと呼ばれて敬語で話しかけられていました笑 新しくにゃんちゃんというお名前をいただきました♪ 2015/12/11に新しいお家へ迎えられました^^
    ■きのこ
    丸顔がかわいい抱っこ大好きなあまえんぼさん。すぐにひっくり返ってお腹をなでろと催促していました。新しくミーコちゃんというお名前をいただきました♪
    2016/1/7に新しいお家へ迎えられました^^
    ■うずら
    常に全力なおてんば女子。じっとしているのは苦手なようで、いつも元気に遊びまわっていました^^新しく雪(セツ)ちゃんというお名前をいただきました♪
    2016/1/19に新しいお家へ迎えられました^^
    ■がく
    抱っこ大好き甘えんぼな、黒縞模様のおとこのこ。よくおしゃべりしてくれる甘えっこ。自分大好きかまってちゃんでした笑
    2016/1/20に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ごま
    声がとってもかわいい三毛猫の女の子。少し怖がりですが、本当はたくさんかまって欲しい甘えんぼちゃん。ボール遊びが大好きです♪
    2016/2/26に新しいお家へ迎えられました^^
    ■おはぎ
    程よく人懐っこく程よく落ち着いている、手のかからないお利口さん。 でも意外と我が強い部分も^^食べるの大好き女子でした♪
    2016/3/6に新しいお家へ迎えられました^^
    ■すだち
    かぼすとみかんと姉妹。フワフワな見た目がとってもかわいらしい女の子♪ 一番落ち着いていて賢そうな子でした。
    2016/3/20に新しいお家へ迎えられました^^
    ■かぼす
    すだちとみかんと姉妹。遊ぶよりも甘えたい一番の甘えん坊さんで、いつも抱っこされて寝ていました♪
    2016/3/20に3姉妹で新しいお家へ迎えられました^^
    lo

    ■みかん
    すだちとみかんの姉妹。体は一番小さいけれど、元気は一番モリモリ!
    ずっと男の子だと思っていたら女子でした!笑
    2016/3/20に3姉妹で新しいお家へ迎えられました^^
    ■ずん
    少しビビりですが、おとなしくて素直な優しい性格の女の子。転がってお腹を見せたりする甘えんぼな一面も。いもととっても仲良しでした♪
    2016/3/31に新しいお家へ迎えられました^^
    ■りお
    我が強くかまってちゃんで巨体な男の子。 基本面倒くさがりですが、意外と積極的な甘えんぼちゃんで愛されキャラでした♪
    2016/3/29に新しいお家へ迎えられました^^
    ■ねんど
    引っ込み思案な慎重派でしたが、 今では里親さんと一緒に寝るほどの甘えんぼさんだそうです(^^♪
    新しくはちちゃんというお名前をいただきました!
    2016/6/7にお家へ迎えられました^^
    ■でこ 男の子
    4月16日ごろ生まれ。
    すこし挙動不審なところがかわいい男の子。 遊び好きで元気いっぱい。 新しくさすけ君というお名前をいただきました! 2016/6/28にぶぶちゃん家へ迎えられました^^
    ■とんぼ 男の子
    4月22日ごろ生まれ。
    かまってちゃんな泣き虫甘えんぼ 2016/7/8にお家へ迎えられました^^
    ■ほたる 女の子
    4月22日ごろ生まれ。
    ちょっとビビりな遊び好き。おひるねだいすき! 2016/7/1にお家へ迎えられました^^
    ■くりお 男の子
    4月17日ごろ生まれ。
    人見知りしない遊び好き。 2016/6/29にお家へ迎えられました^^
    ■まろん 女の子
    4月17日ごろ生まれ。
    抱っこが好きなあまえんぼさん。 新しくつくしちゃんというお名前をいただきました♪ 2016/8/1にお家へ迎えられました^^
    ■わらび 女の子
    4月29日ごろ生まれ。
    人懐っこい元気女子 2016/7/15にもなかと一緒にお家へ迎えられました^^
    ■もなか 男の子
    4月29日ごろ生まれ。
    かごの中でお昼寝するのが大好き。 2016/7/15にわらびと一緒にお家へ迎えられました^^
    [ちまき] 女の子
    4月29日ごろ生まれ。
    行動力抜群な明るいやんちゃっ子
    2016/7/16にお家へ迎えられました^^
    [けだま] 男の子
    4月23日ごろ生まれ。
    ポヨヨ〜という感じの、少し抜けてる男の子。
    2016/8/12にお家へ迎えられました^^
    [たると] 女の子
    5月31日ごろ生まれ。
    天然キャラと か細い鳴き声が可愛いたぬきちゃん。 2016/8/25にお家へ迎えられました^^
    [だいず] 男の子
    2016年5月6日ごろ生まれ。
    テンションがちょっとおかしい、見ていて楽しい元気男子。
    2016/10/7にお家へ迎えられました^^
    [ぶどう] 男の子
    2016年7月11日頃生まれ。
    よくおしゃべりしてくれる甘えんぼさん。自分大好きであざとい一面も…笑
    2016/10/20にはなびと一緒にお家へ迎えられました^^
    [はなび] 女の子
    2016年7月8日ごろ生まれ。
    ボール遊びと膝の上が大好き。生まれつき目が見えませんが、とってもおてんば。
    2016/10/20にぶどうと一緒にお家へ迎えられました^^
    ■むうす 女の子
    2016年9月5日ごろ生まれ。
    らすく・ぐると・さぶれときょうだい。 遊びに夢中になるとピョンピョン跳ねるのが可愛いです♪
    2016/12/14に兄弟4匹で一緒にお家へ迎えられました^^
    ■ぐると 男の子
    2016年9月5日ごろ生まれ。
    むーす・らすく・さぶれときょうだい。 きょうだいの中では活発なほうで兄貴分的な存在。
    2016/12/14に兄弟4匹で一緒にお家へ迎えられました^^
    ■さぶれ 男の子
    2016年9月5日ごろ生まれ。
    むーす・ぐると・らすくときょうだい。 抱っことブラッシングが好きな甘えんぼさん。
    2016/12/14に兄弟4匹で一緒にお家へ迎えられました^^
    ■らすく 男の子
    2016年9月5日ごろ生まれ。
    むーす・ぐると・さぶれときょうだい。 少し気弱で、兄弟の中では一番慎重派。
    2016/12/14に兄弟4匹で一緒にお家へ迎えられました^^
    ■ころな 女の子
    2016年8月29日ごろ生まれ
    えびす・ぎねすと兄弟。 おしゃべりして積極的にアピールしてきます^^
    2016/12/9につくしちゃん(まろん)の妹として迎えられました^^
    ■ぬめら 男の子
    2016年5月27日ごろ生まれ
    甘えんぼ過ぎて,だっこしないと死ぬ病にかかっています。 片目は怪我で無くなったようですが、皆様のご支援により手術できました。 2016/12/26ににざくちゃんの弟として迎えていただきました^^
    ■えびす 男の子
    2016年8月29日ごろ生まれ
    ぎねすときょうだいで、とてもフレンドリーですが落ち着きのない性格。 なんにでも興味津々で、意識があっちへこっちへ行ってしまいます笑
    2016/12/23にお家へ迎えられました♪
    ■ぎねす 女の子
    2016年8月29日ごろ生まれ
    えびすときょうだいで、猫好きで割とものしずかな性格。 おもちゃで遊んでもらうのが大好きです♪新しくにこちゃんというかわいいお名前をいただきました♪
    2016/12/25にお家に迎えていただきました^^
    ■なると 男の子
    2016年8月11日生まれ。
    遊ぶのが大好きな元気いっぱいの男の子。 とっても素直な甘えんぼさんで、ゴロゴロ言いながら膝の上で丸まります♪ 2017/1/28にお家に迎えていただきました^^
    ■めんま 女の子
    2016年8月10日ごろ生まれ
    独特のペースがかわいい天然系女子。 とても気まぐれなので全てはめんま次第。
    新しくそらちゃんというかわいいお名前をいただきました♪ 2017/1/26にお家に迎えていただきました^^
    ■ばむ 男の子
    2012年12月12頃生まれ
    最初の人見知りはどこへ行ったのか、今やごり押しの甘えんぼ。 落ち着きのない"ぞろ"の保護者をやってくれていました^^ 2017/3/9にお家に迎えていただきました^^ 
    ■やまめ 女の子
    2016年10月5日ごろ生まれ。
    少々怖がりですが、おもちゃで遊んでもらうのが好きで、 意外と頑固な一面もある子でした笑
    2017/2/21にお家に迎えていただきました^^
    ■れもね 男の子
    2016年10月5日ごろ生まれ。
    少し偉そうですが意外とヘタレキャラ。 今はお姉ちゃん猫ちゃんに可愛がられているそうです(^^♪
    2017/2/26にお家に迎えていただきました^^
    ■ひまり 女の子
    2016年4月30日頃生まれ
    ちょっと引くくらい元気モリモリ! 抱っこも遊んでもらうのも自分からぐいぐいアピールしてきます。
    2017/5/28にしろみと一緒にお家に迎えていただきました^^
    ■しろみ 女の子
    2016年3月15日頃生まれ
    少し控えめな性格の女の子。 意外と好奇心も旺盛なので、よく一緒に遊んでくれます(^^♪
    2017/5/28にひまりと一緒にお家に迎えていただきました^^
    ■ぱんこ 男の子
    2016年10月5日ごろ生まれ。
    とても人懐っこいかまってちゃん。 その分 他の猫への対抗心が強く、オレ様な性格が見え隠れします笑
    自分が一番かわいいし、えらい!と思っています。 新しくあぐら君というお名前をいただき、 2017/6/16にお家に迎えていただきました^^
    ■ゆきみ 女の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    最初は慎重派な性格でしたが、徐々に元気いっぱい遊びまわる活発な子に成長。
    飼い主さんのお家でも、思う存分暴れ…遊びまわっているようです!笑
    ぞろのお家に、 2017/7/14に迎えていただきました^^
    ■ぞろ 男の子
    2015年7月1日ごろ生まれ。
    走るのが大好きな元気な男の子。
    空気が読めませんが、その明るさがとても面白く一緒にいて楽しい子です。
    いつもベタベタしたがるものすごい甘えっこでしたが、飼い主さんにもその甘えぶりを発揮しているそうです^^ 2017/7/8にお家に迎えていただきました^^
    ■よもぎ 女の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    一番賢く一歩引いた感じの子。よく甘えてきます^^ 左目の視力が少し悪いですが、生活に支障はありません。
    里親さん宅では3匹で賑やかに暮らしています。
    2017/7/9にお家に迎えていただきました^^
    ■へちま 女の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    目つきは悪いけどとっても甘えっこ!!
    積極的に抱っこされたり遊んでもらったりと、自己アピールが上手な子。
    新しくわらびちゃんという可愛いお名前をいただき、
    2017/8/16にお家に迎えていただきました^^
    ■ふわり 女の子
    2017年3月1日ごろ生まれ。
    るくもと姉妹。 白くてフワフワの毛がかわいい女の子。
    おしゃべり好きなかまってちゃん。 お兄ちゃんわんこと仲良しだそうです(^^♪
    2017/8/22にお家に迎えていただきました^^
    ■ぷっか 男の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    のんびりめな性格の男の子。
    うちにいたころは少しビビリで受け身なところがありましたが、 里親さん宅ではのびのびと楽しく暮らしているそうです! 2017/8/28にお家に迎えていただきました^^
    ■のびる 女の子
    2017年8月17日ごろ生まれ。
    ポヤッとした雰囲気が可愛い子。
    他の兄弟3匹に比べると、引っ込み思案な慎重派。 足元をちょろちょろとついて回るタイプの甘えんぼさんでした(^^♪ 2017/12/13にお家に迎えていただきました^^
    ■じゃが 男の子
    2017年8月17日ごろ生まれ。
    元気溌剌な黒キジのおとこのこ。 やたら食べるので、保護当時は一番ヘロヘロだったのに兄弟一のパワーキャラへと成長^^
    なんにでも興味津々でじっとできません笑 新しくじゃがーくんというお名前をいただき、 2017/12/10にお家に迎えていただきました^^
    ■でいる 女の子
    2017年8月17日ごろ生まれ。
    2017年9月9日保護。 キジ白の女の子。瞬発力が高く、足元をビュンビュン走り抜けていきます(*´∇`* しっぽもシュルンと長いので、すばしっこいネズミさんのような子でした♪ 新しくすずめちゃんというお名前をいただき、2017/12/31にお家に迎えていただきました^^
    ■るくも 女の子
    2017年3月1日ごろ生まれ。
    ふわりと姉妹ですが、こちらはさらつやっとした毛並みの子。
    びびりちゃんで、なかなか積極的に甘えたりするのは苦手でしたが、 新しいお家ではご家族に心を開いているようです♪ 新しくルナちゃんというお名前をいただき、2018/1/5にお家に迎えていただきました^^
    ■そばこ 女の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    大人しいと見せかけて、意外としたたかでマイペース。
    ツンツンしたかと思えば抱っこされたりと、 なかなかこちらの思い通りにはいかない自由な子です。
    新しくあとりちゃんというお名前をいただき、2018/1/29にお家に迎えていただきました^^
    ■りんと 女の子
    2017年4月15日ごろ生まれ。
    ふさふさゴージャスな見た目とは裏腹に、 どじっ子全開の女の子。 年上の猫に甘えるのが好きで、いつもにぼしにくっついていました^^ 天然でなかなかつかめない性格でしたが、お家では飼い主さんの後ろをついて回ったりする甘えん坊さんだそうです(^^♪ 新しくかりんちゃんというお名前をいただき、2018/2/17にお家に迎えていただきました^
    ■ぼたん 女の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    甘えんぼさんですがベッタリとまではいかず、 遊び好きですが常に騒がしいわけでもなく、 とても自立したお利口さん。 抱っこしてほしい時に、近くに来てじーっと見つめてくるのが可愛い子でした。
    お家では、よくお昼寝をしていて のんびりと暮らしているそうです♪
    2018/3/27にお家に迎えていただきました^^
    ■つみき 女の子
    2017年3月26日ごろ生まれ。
    元気いっぱいでやんちゃなおんなのこ。
    猫より人にべったりタイプで、おしゃべりしたり まとわりついてきたり、あの手この手で構ってもらおうとしていました笑 里親さん宅ではひとりっ子になり、他の猫に邪魔されず可愛がってもらえるので 甘えんぼに拍車がかかっているようです^^
    2018/4/19にお家に迎えていただきました^^
    ■ざらめ 男の子
    2017年4月17日ごろ生まれ。
    構ってほしい時はおしゃべりしてきたり、 兄弟(ぽっけやぼたん達)と、よく取っ組み合いをして遊んでいました。 ボール遊びが大好きで、里親さん宅でもいっぱい遊んでもらっているそうです(^^♪ 新しくビターくんというお名前をいただき、2018/4/27にお家に迎えていただきました^^
    ■びいつ 男の子
    2017年8月17日ごろ生まれ。
    膝の上を横取りしたり、おやつを強奪したり、 末っ子の特権をフル活用するやんちゃ坊主。
    眠い時に抱っこしてもらったり、お腹をなでなでされるのが好きでした。 新しく優くんというお名前をいただき、2018/5/2にお家に迎えていただきました^^
    ■きゃべつ 女の子
    2018年3月1日ごろ生まれ。
    好奇心旺盛でとっても元気いっぱいな遊び好きな子。
    トイレもゴハンも、教える前からしっかり自分でできちゃう優等生でした。
    2018/5/15にるな(るくも)ちゃんの妹に迎えていただきました^^
    ■かいわれ男の子
    2018年3月1日ごろ生まれ。
    年相応に好奇心旺盛で遊び好きですが、 上手い事手を抜いたり、大人猫を味方にしたりする世渡り上手。 膝の上で抱っこされるのも好きな甘えんぼさんです(´▽`)
    新しくとらお君というお名前をいただき、2018/6/12にたけのことお家に迎えていただきました^^
    ■たけのこ 男の子

    2018年3月1日ごろ生まれ。
    げんきも食食もモリモリな男の子。 とてもおしゃべりで たくさん話しかけてくれます。 枯れたような独特な声なので、遠くにいてもすぐにたけのこだと分かります笑
    新しくうしお君というお名前をいただき、2018/6/19にかいわれとお家に迎えていただきました^^
    ■るっこら 女の子

    2018年3月1日ごろ生まれ
    一番小柄で困った顔がかわいい子。
    小さいので大人しいかと思いきや、意外にも他の子に引けを取らないやんちゃ娘。
    新しくすずちゃんというお名前をいただき、2018/6/5にお家に迎えていただきました^^
    ■ずっき 男の子
    2018年3月30日ごろ生まれ。
    2018年4月1日保護
    ぴかりと兄弟の、食欲旺盛で甘えん坊さんな男の子。 じっと見つめてきたり、ピトッと寄り添ってくるのがとても可愛いです^^
    新しくりい君というお名前をいただき、2018/6/25にお家に迎えていただきました^^
    ■ぴかり 男の子
    2018年3月30日ごろ生まれ。
    2018年4月1日保護
    好奇心旺盛でアグレッシブな男の子。 走っていたかと思えば、いつの間にか寝床に帰って寝ているようなマイペースさが可愛いです^^ 新しくピカちゃんというお名前をいただき、ぷっちょと一緒に2018/7/8にお家に迎えていただきました^^
    ■ぷっちょ 男の子
    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2018年6月7日保護
    なぜか4兄弟で1匹だけ さっさと店に溶け込んだ子。甘えんぼさんなので、抱っこしてもらいたいときは無理やりでもよじ登ってきます^^ 新しくリンちゃんというお名前をいただき、ぴかりと一緒に2018/7/8にお家に迎えていただきました^^
    ■ばんぺい 男の子
    2018年3月28日ごろ生まれ。
    2018年5月2日保護
    いつもキョトン顔な不思議系男子。
    よくお腹を上にして転がっています^^ 膝の上でお昼寝するのも大好き。
    新しくこてつ君というお名前をいただき、いがぐりと一緒に2018/8/2にお家に迎えていただきました^^
    ■いがぐり 男の子

    2018年4月15日ごろ生まれ。
    2018年7月1日保護
    はっちゃけ系なにぎやか男子。 遊ぶの大好きでじっとしていられません。ちょっとおバカ。 新しくはやと君というお名前をいただき、ばんぺいと一緒に2018/8/2にお家に迎えていただきました^^
    ■うさりい 女の子

    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2018年6月14日保護
    とてもおしゃべりで甘えん坊な女の子。
    一見不思議系でふわっとした雰囲気に見えますが、
    ここはこう!というこだわりも強い子でした笑
    新しくもこちゃんというお名前をいただき、2018/7/14にお家に迎えていただきました^^
    ■ぱっくん 男の子
    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2018年6月7日保護
    茶トラ4兄弟の一匹。遊ぶのも好きですが、何よりも抱っこされてだらだらするのが大好き^^
    もう終わり!と降ろしても、無理やり乗ってきたりします笑
    新しくチロル君というお名前をいただき、2018/9/2にお家に迎えていただきました^^
    ■つぶあん 女の子
    2018年4月21日ごろ生まれ。
    2018年9月9日保護
    こんぺいと兄弟のやんちゃなおんなのこ。甘えんぼさんなので、遊んでほしい時や構ってほしい時には積極的におしゃべりしてくるこでした(*´▽`*)
    新しくかすみちゃんというお名前をいただき、2018/9/2にぷっかちゃんのお家に迎えていただきました^^
    ■ぺっつ 男の子
    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2018年9月12日保護
    少しビビリで引っ込み思案。いつも大人猫にくっついているような子です。 でも知っている相手にはとても甘えん坊さんで、小さい声で一所懸命呼んでくれますよ^^
    新しくいさら君というお名前をいただき、2018/9/2にあとりちゃん(そばこ)のお家に迎えていただきました^^
    ■こんぺい 男の子
    2018年4月21日ごろ生まれ。
    2018年8月24日保護
    つぶあんと兄弟の男の子。
    猫よりも人と一緒にいるのが好きなデレデレの甘えん坊さん。
    一度遊びだすを自分を見失ってはしゃぎすぎることもしばしば。 子供っぽい性格が可愛い子でした^^
    2018/10/21にお家に迎えていただきました^^
    ■ぴんきい 女の子
    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2018年6月7日保護
    積極的な方ではありませんが、周りをよく見るしっかりした子。 お昼寝好きなので、日中はほぼ寝ています。
    店にいたころは少し人見知りな感じがありましたが、 里親さんのお宅では抱っこ大好きな甘えん坊さんだそうです♪
    2018/12/9にお家に迎えていただきました^^
    ■ぽぽろん 男の子

    2018年9月23日ごろ生まれ
    2018年12月23日保護
    くりくりな目とフワフワ毛で悩殺してくるかわいい男の子
    ベッタリ甘えてくるタイプではなく、マイペースでつかみどころのない子ですが、 とても素直な性格の子でした。
    新しくとらきち君というお名前をいただき、2019/1/11にお家に迎えていただきました^^
    ■ぽっけ 男の子
    2017年4月17日ごろ生まれ
    好奇心旺盛であまえんぼうな男の子。
    ごり押し系かまってちゃん。 右目は失明していますが、生活に不便はありません。
    細かいことは気にしない、大雑把かつ大らかな優しい性格の子でした。
    2018/12/30にばらんと一緒にお家に迎えていただきました^^
    ■ばらん 男の子
    2017年5月30日ごろ生まれ
    抱っこも大好き、遊ぶのも大好き、 撫でてあげるとお礼にぺろぺろとお返ししてくれます♪ しかしおやつの時は野生に戻ります…^^
    いつまでも末っ子ポジションでいたい子なので、たまに子猫に焼きもちを焼いたりも・・・笑
    2018/12/30にぽっけと一緒にお家に迎えていただきました^^
    ■にょっき 女の子
    2018年7月31日ごろ生まれ
    2018年11月2日保護
    最初の頃は食も細く、シーン…とした子でしたが、 今では疲れ知らずで一人だけずっと起きて遊んでいることもしばしばなおてんば娘に成長しました(*´▽`*)
    新しくクリンちゃんというお名前をいただき、2019/1/17にお家に迎えていただきました^^
    ■おむすび 男の子
    2018年6月1日ごろ生まれ。
    2018年9月15日保護
    ちょっと変な動きをしたり、変なテンションの時があるので変わった子かと思いきや、意外と空気や読める男の子。
    他の猫に対しても優しく接しながらまったりと過ごしていることが多い子でした。
    新しくこてつ君というお名前をいただき、
    2019/1/25にお家に迎えていただきました^^
    ■ろっけ 女の子
    2017年5月8日ごろ生まれ。
    さび柄の小柄な女の子。一見静かで引っ込み思案ですが、実は意外と強気な遊び好き。
    少し強引に撫でてあげると急にデレだします^^
    一人遊びも上手ですが、お腹をモフモフされながらおもちゃで遊んでもらうのも大好きな子でした。
    新しく六花ちゃんというお名前を頂き、2019/1/30にお家に迎えていただきました!
    ■もぐもぐ 女の子
    2018年8月2日ごろ生まれ。
    2018年10月2日保護
    食欲旺盛で何でも食べるもぐもぐちゃん。 他の猫に嫉妬するタイプで自分が一番でないと気がすまない子でしたが、人間に対してはベッタリな甘えんぼ。お家でもいつもくっついているそうです(^^♪
    新しくはなちゃんというお名前を頂き、2019/2/26にお家に迎えていただきました!
    ■べいごま 男の子
    2018年4月1日ごろ生まれ。
    2019年2月22日保護
    抱っこが好きな甘えん坊の男の子。 丸顔がとても可愛い子です^^
    お返事も上手で、名前を呼ぶとどこからともなく鳴きながら現れ、するするっと膝の上に登ってきます(笑)
    新しくごまくんというお名前を頂き、2019/3/8にお家に迎えていただきました!
    ■えだまめ男の子
    2018年3月30日ごろ生まれ
    2019年3月6日保護
    とても活発で走るのが大好きな、スポーティな男の子。 たまに大ジャンプを見せてくれます!
    店では甘えるより遊んでもらいたい派な子でしたが、 今ではすっかり甘えん坊さんだそうです(^^♪
    2019/3/31にお家に迎えていただきました!
    ■だご 男の子
    トライアル決定!
    2016年3月15日ごろ生まれ
    マイペースで陽気な性格ですが、意外とこじらせ系かまってちゃん。 注目を浴びようと、わざと商品の棚に乗ってみたり、ドアのところで待ち伏せしたりと厄介なアピールをしてくる子でした(笑)
    2019/5/16にくろみつと一緒にお家に迎えていただきました!

    ■くろみつ 女の子
    2018年4月1日ごろ生まれ
    2019年1月21日保護
    素直で明るい性格の女の子で、遊ぶのも甘えるのも大好き。 自分から膝の上に載ってお昼寝してくれることも多い子でした。
    新しくシャーリーちゃんというお名前を頂き、2019/5/16にだごと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■さふらん女の子
    2019年3月9日ごろ生まれ
    2019年3月12日保護
    甘えんぼさんな女の子。
    4匹兄弟の一匹。活発で遊び好きな女の子でした。
    お家ではとても甘えん坊さんだそうです(*^▽^*)
    新しくココちゃんというお名前を頂き、
    2019/6/12にお家に迎えていただきました!
    ■ろーりえ女の子
    2019年3月9日ごろ生まれ
    2019年3月12日保護

    4匹兄弟の一匹。マイペースで甘えん坊な女の子でした。
    お家でものびのび過ごしているようです♪
    2019/6/6にお家に迎えていただきました!
    ■べじた 男の子
    2018年5月1日ごろ生まれ。
    2018年7月15日保護
    瀕死の状態から奇跡の生還を遂げた子。今は元気モリモリすぎて、他の猫を困らせるほどのやんちゃ坊主に。
    のびのびとした性格で、友達の多い子でした^^
    2019/7/10にまっくすと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■まっくす男の子
    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護

    丸い頭が可愛い男の子。
    抱っこされるのも遊ぶのも好きなバランス型な性格でした^^
    お家でもたくさん遊んでいただいているそうです!
    2019/7/10にべじたと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■せきはん女の子
    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護
    すぐに肩によじ登ってくる、とても活発な女の子でした^^
    お家でも元気いっぱいに遊びまわっているそうです(^^♪
    新しくパルちゃんというお名前を頂き、
    2019/7/13にどりあと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■えくれあ女の子
    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護
    綺麗でおすまし顔をしているのに、実はハチャメチャな元気溌剌系という
    見た目とのギャップが可愛いおてんば娘でした^^ 2019/7/11にだいふくと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■だいふく女の子
    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護
    えくれあ、らくがんと一緒にいつも遊びまわっている元気グループの一匹でした^^
    奔放な性格が楽しい女の子です♪
    2019/7/11にえくれあと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■どりあ男の子
    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護
    ちょっとトロいところが可愛い男の子です^^
    お家でものんびり過ごしているようです♪
    2019/7/13にせきはんと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■ぞふぃ男の子
    2019年4月21日ごろ生まれ
    2019年5月1日保護
    一番小さいのに、他の子に負けないガッツがある強い子です^^
    お迎え初日は今まで見たことないほどのハイテンションさでした(笑)
    2019/7/12にお家に迎えていただきました!
    ■ぜあす男の子
    2019年4月21日ごろ生まれ
    2019年5月1日保護
    モフモフな丸顔が可愛い男の子。
    シマシマ4兄弟の中で一番の抱っこちゃんでしたが、
    お家でもやっぱり甘えんぼさんだそうです^^
    2019/7/16にお家に迎えていただきました!
    ■ねくさす男の子
    2019年4月21日ごろ生まれ
    2019年5月1日保護
    膝の上でお昼寝するのが好きな甘えんぼさんでした^^ お家ではお母さんの肩の上まで駆け上がって甘えているそうです(笑)
    新しくへいじ君というお名前を頂き2019/7/12にお家に迎えていただきました!
    ■しなもん女の子

    2019年3月9日ごろ生まれ
    2019年3月12日保護
    抱っこが大好きな、とても甘えん坊な女の子。 しつこいくらいにベタベタしてきます。
    しっぽの先がくるんと巻いているのが特徴です^^ 2019/8/11にお家に迎えていただきました!
    ■らくがん女の子

    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護

    赤ちゃんの頃は自分が一番タイプの勝気で奔放な性格でしたが、
    抱っこされてゆっくり甘えるのも好きになりました♪
    新しくらくちゃんというお名前を頂き、2019/7/26にお家に迎えていただきました!
    ■ぐらたん男の子

    2019年4月16日ごろ生まれ
    2019年4月19日保護

    体は大きいですが、のんびりマイペースな優しい男の子^^
    ポヤポヤした独特の毛質が可愛いです♪
    2019/8/9にお家に迎えていただきました!
    ■ぎょくろ男の子
    2019年7月11日ごろ生まれ
    2019年9月11日保護
    げんまいと兄弟の元気いっぱいな男の子。
    とても甘えん坊さんで、すぐに膝の上によじ登ってきます^^
    2019/10/14にお家に迎えていただきました!
    ■すこんぶ男の子
    2019年5月8日ごろ生まれ
    2019年7月22日保護
    少し引っ込み思案ですが、撫でられるとすぐにゴロゴロ甘えてくるちょろい男の子。モフモフの毛が可愛いです^^
    新しくぶんけい君というお名前を頂き、2019/11/6にお家に迎えていただきました!
    ■みつまめ女の子
    2019年5月8日ごろ生まれ
    2019年7月22日保護
    一見奥手ですが、慣れてくると勝気な一面も^^
    元気いっぱいで、おもちゃで遊んでもらうのが大好きな子でした♪
    2019/10/22にお家に迎えていただきました!
    ■げんまい男の子
    2019年7月11日ごろ生まれ
    2019年9月11日保護
    ぎょくろと兄弟の男の子。
    遊ぶのが大好きな活発なタイプのマイペースっ子です^^
    猫のお友達がいるお家や、構ってあげられる時間が長いご家族にお勧めです。
    新しくこむぎちゃんというお名前を頂き、2019/11/10にお家に迎えていただきました!
    ■なつめぐ男の子
    2019年3月9日ごろ生まれ
    2019年3月12日保護
    大きい猫とも小さい猫とも一緒に遊べる、猫見知りしない好奇心旺盛な男の子です^^
    抱っこが好きなベタベタっ子かと思いきや、一人を好んでさっぱりしている日もあったりする、気分屋さんな性格です。 新しく大福ちゃんというお名前を頂き、2019/12/4にお家に迎えていただきました!
    ■とろまる 男の子
    2019年8月22日ごろ生まれ
    全然トロくない、活発さ全開のやんちゃ坊主です(^^♪ とにかく遊ぶの走るのが大好きで、他の猫とも遊んでいる姿が良く見られます。 ずっとはしゃいでいて なかなか寝ませんが、一度寝ると起きてきません(笑) 新しくおててちゃんというお名前を頂き、2019/11/26にお家に迎えていただきました!
    ■じんべえ男の子
    2018年11月25日ごろ生まれ
    2019年11月25日保護
    素直で人見知りもせず、自分から積極的にアピールしてくれるフレンドリーな性格の子。 大の抱っこ好きで、いつの間にか膝の上にいるということも(笑)
    ベタベタな甘えっこちゃんが好みの方にお勧めです(*´▽`*)
    去勢手術済

    2019/12/26にお家に迎えていただきました!
    ■げんじ男の子
    2018年5月25日ごろ生まれ
    2019年11月25日保護
    元気いっぱいで走るのが好きな男の子。 一緒にたくさん遊んで欲しがる甘えんぼでもあります。
    テンションが上がりすぎると、階段を踏み外したり高いところから落ちたりとおっちょこちょいな一面を見せるところも可愛いです^^
    去勢手術済

    2019/12/28にお家に迎えていただきました!
    ■ふうせん男の子

    2018年8月15日ごろ生まれ
    2019年11月25日保護
    フワフワした雰囲気のおっとりマイペースな男の子。
    のんびり抱っこされるのも好きですが、他の子と一緒に追いかけっこしたりするのも大好きです。
    足に力が入りにくいですが、日常生活に不便はありません。
    2019/12/28にお家に迎えていただきました!
    ■むしぱん男の子

    2018年9月1日ごろ生まれ
    2019年11月25日保護

    あまり自分からグイグイ行く方ではなく受け身のことが多いですが、実はとっても甘えたがりのかまってちゃん。自分のことが本当に好きなのか試してきます(笑)
    一方で、新しい物好きな少年っぽい一面も。 新しくきーちゃんというお名前を頂き、2019/12/25にお家に迎えていただきました!
    ■どろっぷ男の子
    2018年9月1日ごろ生まれ
    2019年11月25日保護

    少し引っ込み思案な男の子。初めての事、場所では遠慮がちなことが多いですが、慣れてしまえばとっても元気にはしゃぎまわります^^
    むしぱんとは兄弟で、いつも一緒に行動しています。 新しくくーちゃんというお名前を頂き、2019/12/25にお家に迎えていただきました!
    ■せんべ 男の子
    2017年4月6日ごろ生まれ。
    抱っこ大好きな、体当たり型スーパーかまってちゃん。
    元気いっぱいでのびのびした明るい性格の子で、いつもお店番をしてくれる人気者でした^^
    2019/12/25にお家に迎えていただきました!
    ■けんだま男の子
    2019年6月15日ごろ生まれ
    2019年7月30日保護

    いつも自分を見ていてほしい、ベタベタかまってちゃん系男子。
    元気いっぱいで遊ぶのも大好きです。
    年下の子たちの影響からか、ちょっと赤ちゃん返りしています・・・(笑)
    2020/1/22にお家に迎えていただきました!
    ■めんたい男の子
    2019年8月22日ごろ生まれ
    2020年1月22日保護
    好奇心旺盛でなかなかじっとしていられない男の子。
    見た目も動きも独特で、モチモチプリプリしているのでついずっとめておってしまいます^^
    新しくおまめちゃんというお名前を頂き、2020/2/6にお家に迎えていただきました!
    ■ぺったん 男の子 2019年8月31日ごろ生まれ
    2019年12月25日保護
    のこのこと兄弟。
    少し怖がりですが、慣れるとゴロゴロ言いながらぺったり引っ付いて甘えだす可愛い男の子です♪
    新しくもものすけちゃんというお名前を頂き、2020/2/15にお家に迎えていただきました!
    ■びいどろ 男の子
    2019年11月1日ごろ生まれ
    2020年11月11日保護
    元気いっぱいで遊ぶのが大好き。
    いつも自分を見ていてほしい様子で、足にしがみついてきたり、よじ登ってきたりとちょっかいをかけてくるのも可愛い子です。
    新しくびいちゃんというお名前を頂き、2020/2/15にちいかまと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■ちいかま男の子
    2019年5月1日ごろ生まれ
    2019年6月30日来る
    体の大きな大人猫にも負けないパワフルさと、お気に入りの座布団を見るとフミフミせずにいられない赤ちゃんっぽさを併せ持つ ギャップが可愛い男の子。
    臍ヘルニアの手術も終わりました^^
    新しくちいちゃんというお名前を頂き、2020/2/15にびいどろと一緒にお家に迎えていただきました!
    ■のこのこ 女の子
    2019年8月31日ごろ生まれ
    2019年12月25日保護
    ぺったんと兄弟の女の子。丸顔がとても可愛い子です。
    控えめ手大人しい性格なので 賑やかすぎるのは苦手ですが、優しくなでてもらうのは大好き。
    気分がいいとペロペロお返ししてくれます^^
    2020/3/19にお家に迎えていただきました!
    ■ゆうかり 女の子
    2019年1月22日ごろ生まれ
    2020年1月22日保護
    物静かな女の子。
    本当は甘えたり遊んでみたりしたいけど、なかなか一歩踏み出せない様子です。
    撫でるとゴロゴロ言いながら喜んでくれます♪
    大腿骨骨折の手術をしたことがありますが、普通の生活ができています。
    2020/4/21にお家に迎えていただきました!
    ■わっふる 女の子
    2015年6月7日ごろ生まれ。
    2018年6月7日保護
    4匹の子猫と保護した、温厚な性格の女の子。 あまり自己主張しないので気難しい性格と思われがちですが、 実は案外ちょろい甘えん坊さん。
    たまにこっそり一人でボール遊びしているのも可愛いですよ^^
    新しくあめちゃんというお名前を頂き、2020/6/14にお家に迎えていただきました!
    ■そらまめ 男の子
    2016年2月27日ごろ生まれ
    2020年2月27日保護
    ちょっぴりビビリですが、背中をなでるとすぐにゴロゴロとのどを鳴らして喜んでくれます♪
    おもちゃを追いかけて飛び回るパワフルな一面も。
    お家ではいつも抱っこされている甘えん坊さんだそうです(*´▽`*)
    2020/7/11にお家に迎えていただきました!
    ■ひいらぎ 女の子
    2019年7月12日ごろ生まれ
    2020年3月12日保護
    怖がりで影が薄いですが、実はとっても甘えたい、遊びたい気持ちを我慢している子。仲良くなるにつれてハジけてくるのが楽しいですよ。
    事故により骨盤を骨折した後遺症でうんちが出にくいので、消化器サポートなどのご飯を食べています。 2020/7/22にお家に迎えていただきました!
    ■ぼんぼり女の子
    2019年5月1日ごろ生まれ
    2019年7月9日保護
    誰とでも仲良くでき、可愛がられる末っ子タイプ。
    とてもマイペースですが、意外と手のかからない自立した子です。
    店にいたころは人間のことはどうでもいい感じでしたが、お家では甘えんぼうさんだそうです! 新しくもこちゃんというお名前を頂き、2020/8/14にお家に迎えていただきました!
    ■ほおずき 女の子
    2019年1月22日ごろ生まれ
    2020年1月22日保護
    一見ツンに見えますが、実は活発でグイグイ甘えてくる女の子。 猫より人と仲良しなタイプです。
    骨盤骨折で手術したことがありますが、日常生活に不便はなく身軽に動きます。
    里親さんのお家には一瞬で馴染んで、伸び伸びと過ごしているようです笑
    2020/8/13にお家に迎えていただきました!
    ■ぶらんこ 女の子
    2020年4月28日ごろ生まれ
    元気いっぱい、遊ぶのが大好きな子で、いつもぴょんぴょん飛び回っています。
    負けん気が強く、大きな猫にも立ち向かう不屈の精神の持ちぬし。
    ご飯を食べることより遊ぶ方を優先するので、ご飯の時間はしっかり見守らなければいけません…(笑)
    新しくチョコちゃんというお名前を頂き、2020/8/9にお家に迎えていただきました!
    ■てんどん 男の子
    2020年4月16日ごろ生まれ
    引っ込み思案でちょっと恥ずかしがりやのおとこのこ。
    撫でるとお礼にペロペロ舐めてお返ししてくれる優しい子です。
    少し体が不自由で、全体的に力を入れるのが苦手ですが、日常生活やトイレなどは普通にできるようになりました。 新しくてんちゃんというお名前を頂き、2020/8/13にお家に迎えていただきました!
    ■がんぺい 男の子
    2020年4月24日ごろ生まれ
    顔に似合わず、とても甘えん坊なかまってちゃん。
    自分が赤ちゃんであることを全力で武器にして甘えてきます。(もう赤ちゃんではない)
    独特の無駄な動きも可愛いので、見ていてとても楽しい子です。 新しくうにちゃんというお名前を頂き、2020/8/11にお家に迎えていただきました!
    ■ぜんざい 女の子
    2020年4月12日ごろ生まれ
    ようかん、でんがくのきょうだい。少し警戒心がありつつも、甘えたいときは足にしがみついてくるなど意外と積極的な一面もある子でした。
    新しくあずきちゃんというお名前を頂き、2020/9/25にお家に迎えていただきました!
    ■でんがく 男の子
    2020年4月12日ごろ生まれ
    のんびり系でちょっとビビリですが、押さえられない好奇心のせいで気づけば前に出ているタイプ。
    甘えたいときは長めに鳴いてアピールしてくるかわいい子です。慣れた人相手だと、自分から膝に乗ってきてずっと抱っこされています。
    2020/11/20にお家に迎えていただきました!
    ■れーずん 男の子
    2020年6月1日ごろ生まれ
    他のきょうだいに比べると、ちょっとのんびりめの男の子。 甘えたいときは足にまとわりついて来たり、しがみついてくるのがとってもかわいいです。
    新しく やすおくんというお名前を頂き、 2020/11/4にお家に迎えていただきました!
    ■りぞっと 女の子
    2020年6月1日ごろ生まれ
    最初の頃はのんびりマイペースな女の子でしたが、 今はへーぜるに負けず劣らずなワイワイキャラ。 甘え上手で、膝の上に乗るのが大好き。
    新しくまーぶるちゃんというお名前を頂き、 2020/10/26にお家に迎えていただきました!
    ■へーぜる 女の子
    2020年6月1日ごろ生まれ
    とっても元気で遊び好き。機嫌が良いと、これでもかというくらい顔をべろべろ舐めてお世話を焼いてくれようとします。 ちょっと落ち着きがないけれど、好奇心旺盛で楽しい性格です。
    新しくなっつちゃんというお名前を頂き、 2020/10/26にお家に迎えていただきました!
    ■あじさい 女の子
    2018年4月9日ごろ生まれ。
    2018年6月14日保護
    ちょっと塩対応なところがあるクールビューティ。
    お店では女王様キャラで人気者でした。 甘えるのが下手で不器用な子でしたが、今では里親さんと一緒に寝る程、とっても甘えんぼうさんだそうです! 2020/12/21にお家に迎えていただきました!
    ■ごましお 男の子
    2020年5月7日ごろ生まれ
    何故か常に目がキラキラしている男の子。明るくフレンドリーな甘えん坊で、猫とも人とも仲良くできるタイプです。
    年相応に元気いっぱいですが、まったりするのも大好きで 毛布を咥えながらフミフミするのが日課です。 新しく駒くんというお名前を頂き、 2021/1/29にお家に迎えていただきました!
    ■やきいも男の子
    2015年3月22日ごろ生まれ
    ちょっと気弱で引っ込み思案な性格。猫好きで、初対面の子ともすぐに仲良くなれます。日中は静かに寝ていることが多いですが、突然何かのスイッチが入ったように活発になったりする掴みどころのない子。
    新しくまろくんというお名前を頂き、 ようかんちゃんと一緒に2021/3/4にお家に迎えていただきました!
    ■ようかん 女の子
    2020年4月12日ごろ生まれ
    少し怖がりなのでなかなか積極的になれませんが、撫でてもらうのは好きな隠れ甘えんぼ。仲良くなるとお腹を出してコロコロしてくれます。
    やきいもくんのことは育ての親と思っています。大好き。 新しくあんずちゃんというお名前を頂き、 やきいも君と一緒に2021/3/4にお家に迎えていただきました!
    ■ざぶとん
    2020年10月17日ごろ生まれ
    男の子
    4兄弟の一匹。 好奇心旺盛で一番フレンドリー。甘えたいときは膝に乗ってくることも。短いしっぽをプリプリ振り回すのがとても可愛いです。
    新しくおかかくんというお名前を頂き、 2021/5/21にお家に迎えていただきました!
    ■どんぶらこ
    2020年3月3日ごろ生まれ
    男の子
    猫とも人とも遊ぶのが大好きで友達が多いタイプ。ちょっとボヤっとして抜けているところもある可愛い子でした。
    今では元気いっぱいのやんちゃ坊主のようです(笑) 新しくじゃっくくんというお名前を頂き、 2021/6/24にお家に迎えていただきました!
    ■わさんぼん
    2021年4月14日ごろ生まれ
    女の子
    元気が有り余っていて、いつも楽しそうにはしゃぎまわっています。小さいけれど食べるのも大好き。 まるぼうろと一緒に、 2021/7/10にお家に迎えていただきました!
    ■まるぼうろ
    2021年4月14日ごろ生まれ
    女の子
    抱っこが好きな甘えんぼ。姉妹のわさんぼんと一緒にいるとおっとりに見えますが、実際は全然おっとりではありません。元気モリモリ。 わさんぼんと一緒に、 2021/7/10にお家に迎えていただきました!
    ■ひよこまめ
    2021年4月28日ごろ生まれ
    女の子
    元気いっぱいで人懐っこいおんなのこ。 いつもやる気全開のハイテンション。賑やかで楽しい子です。
    あんこもちと一緒に、 2021/9/5にお家に迎えていただきました!
    ■あんこもち
    2021年3月3日ごろ生まれ
    女の子
    少しびっくりしやすいですが、撫でられるのが大好きで仲良くなるとずっと後ろをついて来るような甘えんぼさん。
    ひよこまめと一緒に、 2021/9/5にお家に迎えていただきました!
    ■ごまだんご
    2021年4月25日ごろ生まれ
    女の子
    コロコロしていて可愛いおんなのこ。怖がりですが、少しずつ抱っこやナデナデが好きになってきてくれています。 2021/9/30にお家に迎えていただきました!
    ■にぼし 男の子
    2016年10月5日ごろ生まれ
    少し自分に自信がない一面もあり、心を開いてくれるまでちょっとコツがいりますが
    一度仲良くなればとってもベタベタ系のかまってちゃんに変貌。
    気難しさゆえに中々ご縁が無く長いこと店で暮らしていましたが、
    2021/10/27にお家に迎えていただきました!
    ■かしわもち 2020年7月2日ごろ生まれ
    男の子
    ものすごく甘えん坊さんで、グイグイ頭突きしながらかまってアピールをしてきてくれます。
    猫付き合いは苦手ですが、落ち着いた性格でいたずらもなく、とってもお利口さん。 2021/10/27にお家に迎えていただきました!
    ■ぞうすい 2020年10月17日ごろ生まれ
    男の子
    初対面の相手には塩対応なのでクールなキャラに見られがちですが、 実はとってもかまってちゃんでマザコンでさびしがりや。遊んでほしい時は足元に絡みついてきます。
    2021/11/2にお家に迎えていただきました!
    ■きゃらめる
    2021年6月18日ごろ生まれ
    女の子
    ぴいなっつの姉妹で、甘えん坊のかまってちゃん。 ボールなどのおもちゃを転がして遊ぶのが好き。
    新しくメイちゃんというお名前を頂き、 2021/12/1にお家に迎えていただきました!
    ■れんずまめ
    2021年8月4日ごろ生まれ
    女の子
    活発で積極的な女の子。初めての場所にも人にも物おじしない、肝のすわったしっかりものです。
    新しくぐらちゃんというお名前を頂き、 2021/12/7にお家に迎えていただきました!
    ■がじゅまる 2021年9月12日ごろ生まれ
    男の子
    元気が有り余っているやんちゃぼうず。 しいたけとバランのぬいぐるみが大好き。 2021/12/11にお家に迎えていただきました!
    ■みるくもち
    2021年5月12日ごろ生まれ
    女の子
    おもちゃで遊ぶのと抱っこが好きな甘えん坊さん。
    くるみもちと一緒に、 2021/12/21にお家に迎えていただきました!
    ■くるみもち
    2021年5月12日ごろ生まれ
    女の子
    ちょっと控えめだけれど、とっても甘えんぼな女の子。
    みるくもちと一緒に、 2021/12/21にお家に迎えていただきました!
    ■ほうじちゃ
    2021年8月15日頃生まれ
    男の子
    茶色がかった黒の毛が綺麗な男の子。 おしゃべりでナデナデ好きな甘えん坊さん。 おやつを使うと簡単に釣れます。 新しくしたんくんというお名前を頂き、 2022/1/28にお家に迎えていただきました!
    ■よもぎまる
    2021年11月20日頃生まれ
    男の子
    甘えん坊で活発な元気いっぱいの男の子。 よく人の肩に登ったりして甘えていました。
    新しくまるちゃんというお名前を頂き、 2022/1/28にお家に迎えていただきました!
    ■つくしんぼ
    2021年11月13日頃生まれ
    女の子
    少し慎重派と見せかけて、慣れると強気で積極的な性格。 抱っこ大好きの甘えん坊さんでした。
    新しくまめちゃんというお名前を頂き、 2022/1/28にお家に迎えていただきました!
    ■ぬかづけ
    2020年10月17日ごろ生まれ
    女の子
    猫好きで甘えん坊さんな守ってあげたい系妹キャラ。 他の子に遠慮することも多い控えめなタイプでしたが、どうしても構ってほしい時にはたくさんおしゃべりして撫でてアピールをしてくれる子でした。 2022/4/2にお家に迎えていただきました!
    ■しゅうまい
    2016年12月20日ごろ生まれ
    女の子
    足元に引っ付いてまわるような、人懐っこい女の子。嬉しいときはスリスリしながらしっぽをプリプリ振るなど、素直に感情表現してくれるところがとっても可愛いです。ちょっと不思議ちゃん。 2022/4/18にお家に迎えていただきました!
    ■ちとせあめ 2021年3月3日ごろ生まれ
    女の子
    気弱で大人猫に甘えるのがだいすき。まだ積極的に甘えたり、人と関わったりするのは苦手な子でした。 ビビリで慎重派なちとせあめちゃんのことをまるごと受け入れてくださる優しい里親さんに出会えて幸せに過ごしています。 2022/5/10にお家に迎えていただきました!
    ■ぽたーじゅ
    2022年3月16日頃生まれ
    男の子
    普段は勝気な態度なのにちょっとビビリ。 ガキンチョ感が可愛い遊び好きの男の子でした。
    2022/6/30にお家に迎えていただきました!
    ■ぷちとまと
    2022年3月16日頃生まれ
    女の子
    とても活発で好奇心旺盛な女の子。
    何でもおもちゃにしてしまう天才
    新しくももちゃんというお名前を頂き、2022/6/18にお家に迎えていただきました!
    ■けちゃっぷ
    2022年4月11日頃生まれ
    女の子
    いつも誰かを巻き込んで爆走している元気あふれる女の子。 抱っこされて寝るのも大好き。
    新しくちよちゃんというお名前を頂き、2022/7/5にお家に迎えていただきました!
    ■ぱんけーき
    2022年3月16日頃生まれ
    男の子
    兄弟で一番体が大きく、マイペースなのんびり屋。
    よくびすけっとと一緒にお昼寝しています。
    新しくゆずちゃんというお名前を頂き、2022/6/18にお家に迎えていただきました!
    ■とろろいも
    2022年3月23日頃生まれ
    男の子
    少しトロいところがとっても可愛い癒し系の子。 遊ぶのもお昼寝するのも好き。
    新しくとろちゃんというお名前を頂き、2022/6/23にお家に迎えていただきました!
    ■らっかせい
    2022年3月23日頃生まれ
    男の子
    すばしっこく元気いっぱいな明るい性格の子。 よく食べよく遊びよく甘えます。
    新しくじゃこちゃんというお名前を頂き、2022/6/23にお家に迎えていただきました!
    ■うずらまめ
    2021年8月15日頃生まれ
    女の子
    ちょっと怖がりで控えめな女の子。 他の子たちがおもちゃで遊んだりおやつをもらったりしているのを後ろからじっと見ては、たまに勇気を出して参加していました。
    新しくまめちゃんというお名前を頂き、2022/7/9にお家に迎えていただきました!
    ■べにほっぺ
    2022年3月21日ごろ生まれ
    女の子
    甘えん坊でとてもかまってちゃんな女の子。 甘えたいときはゴリゴリ自分を売り込んできて、膝の上に乗って延々とフミフミを続けます。
    新しくユキちゃんというお名前を頂き、2022/9/1にお家に迎えていただきました!
    ■ぴいなっつ
    2021年6月18日ごろ生まれ
    女の子
    大人しそうに見えて意外と活発で走るのが大好き。愛が重いので気に入られたが最後、延々と顔を嘗め回され撫でさせられ抱っこさせられます。
    当店に来たときFIPを発症していたので、治療を行い寛解しました。
    2022/9/23にお家に迎えていただきました!
    ■ぎんしゃり 2022年6月9日ごろ生まれ
    女の子
    元気はつらつ食欲旺盛、若干荒々しい女の子。
    とても甘えん坊ですが負けん気も強いクセのある性格でしたが、懐の深い優しい里親さんの下でのびのび暮らしています。
    2022/10/27にお家に迎えていただきました!
    ■じんだいこ
    2022年7月4日ごろ生まれ
    男の子
    ぶらうにい、でにっしゅと兄弟のおとこのこ。
    だっこが大好きな甘えん坊さんで、細かいことは気にしない、ちょっと抜けたところもあるのんびりめな性格でした。
    新しテトくんというお名前を頂き2022/12/2にお家に迎えていただきました!
    ■ぐらのーら
    トライアル決定!
    2022年7月4日ごろ生まれ
    男の子
    ずっと足元にくっついて回る甘えんぼ。 無限のパワーと知恵を駆使し、そのうえ不屈の精神を持つ、ちょっと厄介なタイプのいらずらっこでした(笑)
    2022/10/27にお家に迎えていただきました!
    ■ぶらうにい
    2022年7月4日ごろ生まれ
    男の子
    じんだいこ、でにっしゅと兄弟。 自分は可愛がられて当然という揺るぎない自信を持つ甘え上手。 か細い鳴き声がとても可愛い子でした。
    2022/1/4にお家に迎えていただきました!
    ■はちたろう
    2022年5月15日ごろ生まれ
    男の子
    おめめがぱっちりな男の子。 控えめで大人しい性格です。
    少し人見知りもありましたが、新しいお家では少しずつご家族と打ち解けていっているようです!
    2023/1/12にお家に迎えていただきました!
    ■やじろべえ
    2022年9月10日ごろ生まれ
    男の子
    他の兄弟と比べるとのんびり系。 抱っこが好きでとっても甘えんぼうさんでした。
    2023/2/7にそばちょこちゃんと一緒にお家へ迎えていただきました!
    ■そばちょこ
    2022年9月10日ごろ生まれ
    女の子
    5匹兄弟の女の子。 周りに流されず、自分のペースを大事にできるしっかりもの。
    人の顔をじっと見つめてくるのが可愛い子でした。
    2023/2/7にやじろべえくんと一緒にお家へ迎えていただきました!
    ■たまごやき
    2022年9月10日ごろ生まれ
    女の子
    運動神経が良く遊び好き。てっかまきに吸いつきながら寝ることもしばしば。
    新しくこだまちゃんというお名前を頂き、2023/4/4にお家に迎えていただきました!
    ■こっぺぱん
    2018年3月2日ごろ生まれ
    女の子
    ひとりでのんびりするのが好きな、マイペースで意外と頑固な女の子。 事故による障害があり全体的にふらつきがありますが、日常生活を普通に送れています。 新しくあんずちゃんというお名前を頂き、2023/4/7にお家に迎えていただきました!
    ■むぎちょこ
    2022年9月10日ごろ生まれ
    女の子
    ものおじしない勇敢で積極的なタイプ。 猫よりも人に甘えるのが好きで、いつもだっこをせがんでくるかまってちゃんでした。
    2023/5/2にお家に迎えていただきました!
    ■もんぶらん
    2023年3月30日ごろ生まれ
    女の子
    周りに合わせる気ゼロのマイペースな女の子。しばられるのがきらい。
    よく遊び良くお昼寝するのびのびした性格の子でした。
    新しくシャンティちゃんというお名前を頂き、2023/7/8にゆでたまごちゃんと一緒にお家に迎えて頂きました!
    ■ゆでたまこ
    2023年3月30日ごろ生まれ
    女の子
    元気いっぱいで遊び好きな女の子。 大胆なタイプかと思いきや、意外と繊細で慎重な一面も。 慣れると積極的な子でした。
    新しくサラちゃんというお名前を頂き、2023/7/8にもんぶらんちゃんと一緒にお家に迎えて頂きました!
    ■ぼろねーぜ
    2023年3月30日ごろ生まれ
    男の子
    とにかく甘えん坊の抱っこ魔。 常にだれかに構っていてほしい寂しがり屋さんでした。
    新しくふぁいくんというお名前を頂き、 2023/7/3にお家に迎えて頂きました!
    ■でにっしゅ
    2022年7月4日ごろ生まれ
    男の子
    積極的で遊び好きな、明るく元気あふれる性格。 人見知りも無く、抱っこされるのも大好きな甘えん坊さんでした。
    2023/8/11にお家に迎えて頂きました!
    ■ぬんちゃく
    2023年5月30日ごろ生まれ
    女の子
    抱っこ大好きな甘えん坊の女の子。 保護時に栄養失調だった影響で平均よりだいぶ体が小さいですが、好奇心旺盛で社交的な不思議ちゃんでした。
    2023/9/3にお家に迎えて頂きました!
    ■ふらふーぷ
    2023年4月10日ごろ生まれ
    女の子
    もちもちふわふわな女の子。
    しっかりものでしっぽが長いほう。自立していて自分のペースができているので、比較的手のかからない優等生。 愛称はぷぷちゃんでした。
    2023/9/23にせろてーぷと一緒にお家に迎えて頂きました!
    ■せろてーぷ
    2023年4月10日ごろ生まれ
    男の子
    もちもちふわふわな男の子。
    天真爛漫でしっぽが短いほう。素直で甘えん坊なので、呼んだら一目散に駆け寄ってきてくれます。愛称はぷぷくんでした。
    2023/9/23にふらふーぷと一緒にお家に迎えて頂きました!
    ■にゅうめん
    2023年6月1日ごろ生まれ
    男の子
    活発で元気いっぱいな男の子。 ぬいぐるみを蹴っ飛ばして遊ぶのが好き。やんちゃですが意外と聞き分けもよく他の猫との仲良しなお利口さんでした。
    2023/9/17にお家に迎えて頂きました!
    ■てっかまき
    2022年9月10日ごろ生まれ
    女の子
    自分の腕を吸いながら寝るのが癖な甘えんぼさんですが、落ち着いているしっかりもの。 お膝の上に抱っこされながら寝るのも大好きでした。
    2023/9/1にお家に迎えて頂きました!
    ■ぺこりーの
    2023年5月5日ごろ生まれ
    女の子
    元気すぎて話が通じないくらいはじけていましたが、名前を呼ぶとどこからでも飛んできてベタベタに甘える子犬タイプの子でした。
    ねぎぼうずと一緒に2023/11/15にお家に迎えて頂きました!
    ■ねぎぼうず
    2023年7月20日ごろ生まれ
    男の子
    プリプリで元気いっぱい。みんなと一緒にワイワイ走るのが大好きな男の子。
    ちょっぴりわがままだけど実は寂しがりやなかまってちゃんでした。 ぺこりーのと一緒に2023/11/15にお家に迎えて頂きました!
    ■ざらめあめ
    2023年4月8日ごろ生まれ
    女の子
    おっとりした性格の子。 ゆっくり撫でてもらってまったり過ごすのも、おもちゃで遊んでもらうのも好きな子でした。
    新しくぽんちゃんというお名前を頂き、 2023/12/5にお家に迎えて頂きました!
    ■すかっしゅ
    2023年5月26日ごろ生まれ
    女の子
    なんにでも興味津々、積極的で遊び好きな明るい性格の子。
    猫より人間が好きなだっこちゃんでした。
    新しくうめちゃんというお名前を頂き、 2023/12/3にお家に迎えて頂きました!
    ■ずんだもち
    2023年6月16日ごろ生まれ
    男の子
    少しおっちょこちょいでどんくさいところが可愛い男の子。 天真爛漫な性格で、シャトルランやボール遊びなど走り回る遊びが好きでした。
    新しく力(りき)君というお名前を頂き、 2024/1/13にお家に迎えて頂きました!

    ▲pagetop

    inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system